2016年7月14日木曜日

EThss×DEEPER'S WEAR デイキャンプライド

海の日に山でBBQってなんだか乙じゃないですか?笑

「EThss×DEEPER'S WEAR デイキャンプライド」

告知だけして詳細が遅くなっちゃいました!


お店から15キロほどの場所に今回の開催場所となる光滝寺キャンプ場があります!
山に囲まれ、渓流も流れ、自然たっぷりなキャンプ場です!

そこまで自転車でライドしてバーベキューしちゃおうって企画です!

当日はDEEPER'S WEARの坂上さんが現地に先回りしてBBQの準備をして頂く予定なので、現地についたら即お肉にありつけるかも??
坂上さーん、ほんとありがとうございます!!
もし準備がまだだったらみなさん手伝ってくれると嬉しいです🙇

当日(7/18(祝))は朝9時にお店前(EThss)に集合で御願いします!
15キロほどの距離をゆっくり走って現地に向かいます!
行き道は山に向かって走るので登り坂ですっ!
美味しいお肉と冷たいドリンクを求めてがんばりましょうね!!

今回の企画、参加条件はたった一つ!

DEEPER'S WEARを何か着用して参加して頂くだけっ!!
僕はFASTPASSパンツ履いて参加しまーす!!

もし、お持ちで無い方は(もってる方も)、当日の様子をSNSでアップしてくださーい!!

*当日、BBQや冷たいドリンクを用意するのに、お1人2,000円を徴収させて頂きます。
  ご了承くださいますよう、お願い致します。
 また、駐車料(キャンプ場の規定)として自転車1台100円と、清掃協力費を一人200円各自でお支払いをお願い致します。

参加ご希望の方は7月17日(日)17時までに松元(0725-44-2117)までご連絡宜しく御願いします!!

DEEPER'S WEAR
DEEPER'S WEARブログ
光滝寺

2016年7月6日水曜日

DEEPER'S WEAR ポップアップストア開催しますっ

ご無沙汰しております!ETジンです!

ライフスペックアパレルブランドDEEPER'S WEARとタッグを組み2週にわたりイベントを開催することになりました!!

DEEPER'S WEARポップアップストア 

7/8(金)〜7/10(日)開催時間 12時〜20時 EThss店内にて  

DEEPER'S WEAR×EThss デイキャンプイベント

7/18(月、祝日)詳細追って(なるはやで!!!!)アップします!!



3日間開催のポップアップストアではDEEPER'S WEARの全カテゴリーを一度にご覧頂ける絶好の機会ですので是非是非ご来店お待ちしております!!
今日はDEEPER'S WEARの坂上さんとデイキャンプイベントの下見に行って参りました!
詳細はまとめてアップしますね!!

ETジン

2016年4月2日土曜日

EThss初のCORNERBIKES

CORNERBIKESのロードバイク、本日納車させて頂きました!
CORNERBIKESとは堺市の深井(僕の地元なんすよ〜)に工房を構えるソウカワガレージにてハンドメイドでフレームを制作するブランドです!
EThssにて初のオーダーを頂きました。
僕もCORNERBIKES乗りなのでめちゃくちゃ嬉しいッス!
44mmヘッドやISP、モノステーやパイプ曲げなどフルオーダー"ならでは"のオプションは無く、ねじ切りBBや1 1/8ヘッドなどベーシックな規格を使いました。
ロードバイクにも様々な規格が取り入れられている今日、良い意味でホッとできるバイクになりました!
スタンダードな造りながら、溶接部分のフィレット処理が丁寧でとても美しくCORNERBIKESらしさがしっかり伺えますね。
K様素晴らしいバイクのオーダーありがとうございました!

2016年3月31日木曜日

営業時間変更のお知らせ

4月1日より営業時間が変更になります。

月水木金土 12:00〜20:00
日曜日 11:00〜19:00
毎週火曜日定休日

宜しく御願いします!!

FUJI TRACK PRO

FUJI TRACK PROのフレームが持つポテンシャルとかっこ良さを最大限に引き出すべくオーナーのS様と相談に相談を重ね遂に出来上がりました。
EThssフルカスタムバンク仕様FUJI TRACK PRO。
ホイールにはコリマのバトンホイールとディスクホイールを。
ハンドルにはSMART ENVE SYSTEM AERO ROAD BARをセットしてエアロ効果抜群ッス。
ENVE ROADFORK1.0は純正フォークのオフセット量より10mm長い40mm。
ピーキーなハンドリングより安定感を重視でっ!
僕のググググッときたポイントはサドルにBROOKS C13をチョイスしたところ(僕のごり押しサドルなんす)!

S様ガシガシ乗ってくださいね!!

2015年12月18日金曜日

長野県野沢温泉スキー場にゲストハウス誕生


最新情報
野沢温泉スキー場に新しくゲストハウスが誕生致します‼
ゲストさまに楽しんで頂けるサービスを目指していますのでオープンまでもう少しお待ち下さい。

詳しい内容や情報が入り次第改めてご案内致します!

2015年12月7日月曜日

【自転車店移転のご案内とセールのお知らせ】

突然のご案内ですが、自転車店移転します!
今年いっぱいは現店舗にて営業。
来年1月より移転先にて営業開始します!
移転先は現スノーボード店で今の自転車店より徒歩1分ほどです。
今より売り場やメンテナン
ススペースが増えさらにパワーアップしますっ!

自転車、スノーボード両店でセールを開催します!
期間は12月11日〜26日!
お待ちしておりまーす♪
【移転先住所】
594-0023
大阪府和泉市伯太町2-1-17
メゾンハピネス和泉1F