2013年8月3日土曜日

ジョニーに伝えて

千円返してーー!

どーも!
朝ドラ"あまちゃん"にハマってます!
橘です!
潮騒のメモリーが頭から離れんとです。




あまちゃんより話題なのが、この暑さ。

アツイです…
朝から晩までアツイです。。

こんなにあっつい日、サイクリストにぴったんこな代物がETにいてます。

サイクリストが何たるかを知らない私が紹介しちゃいますけど、そこは堪えてやってくださいね(^^)えへへ。



ETに来たことがある方は一度は目にしたことがあるはず!


PEdALEDのサイクリングキャップです。
かまわぬっていうオシャレ手ぬぐいブランドの生地を使ってイタリアでひとつひとつ丁寧に作ってるんです。

イタリアーノにも大人気!
Buono!て言うてはります!
※あくまでも勝手な妄想です

「チャリ漕いでて、汗が目にしゅむわー」
『最近、アタマ日焼けしてきてる!』
なんてアナタにはぴったりじゃないですか!?



男子もー


女子?もー

被っちゃいましょー!

¥3,675-(tax in)
ETで売ってます!
お待ちしてます!

Naoko Tachibana

0 件のコメント:

コメントを投稿