2013年10月5日土曜日

polerのバッグきた!

何かと話題なポートランド発ブランド、Polerからバッグが入荷しました!

まず、今季からスタートしたロールトップ




カタチめちゃ可愛い!

それだけじゃないのです。細かいとこまでこだわりが!





そして、定番の!ラックサックも入荷しております。


我々も使ってます。

街中で「どこのですか?」って聞かれます。

前作と値段は据え置きですが、マイナーチェンジしております。


チェストベルトがついたりしてます。

他にもいろいろ変わってるとこがあるのでETに見に来てくださいね♪

そして、そして!

ミニダッフルも入荷してます。



ちょっとした旅行に、スノーボードのお供に。

使えるやつです!

見た目と違っていっぱい荷物はいります!



スケートのデッキも下に挟めます!

秋だしね!可愛いカバンでオシャレしちゃいましょう!

自転車、スノー両店舗で数点置いてます。

ETでお待ちしてまーす!

Naoko Tachibana

0 件のコメント:

コメントを投稿