2013年11月23日土曜日

でた!紙パック!

寒い日が続きますが、皆様お加減いかがでしょうか?

風邪なんてひいてませんか?

寒サニ負ケズ!風邪ニモ負ケズ!

毎日お外遊びに勤しんでおります!橘です!

今日は、皆様に紹介したいモノがあります。


ジャジャジャーーーーーーン!

あ、自分の下膨れをさらしたい訳じゃあないんですよ。

コレ!紙パックもぶっさせちゃうボトルケージ!

紙パックのドリンクめちゃ好きでよく飲むんですー

リプ●ンのミルクティーとかヴァン●ーテンのココアとかピル●ルとかね。

ペットボトルのよりお得だしね。

でも、自転車乗ってる時に紙パックのドリンク買っちゃうと置くとこに困るでしょ?

それで登場したのがコレっていう訳です。

イギリス発!のいかしたヤツです!

普通のボトルケージなんて物足りんわー!っていう人にピッタリ!

そう!ワタシにぴったり!


新しい自分の自転車に装着しちゃいましたんー♪

アタラシイ自転車!テンション上がりますねー!

いっつもお客様の納車に立ち合って自分も勝手にテンション上がってますが、

今回は本当にジブンのを一から組むという事にチャレンジしてみました。

そのことはまた次回に。

このボトルケージええわ!ってびびってきたアナタ!

ETにあるので見に来てくださいねー

お待ちしております。

Naoko Tachibana

0 件のコメント:

コメントを投稿