2013年11月27日水曜日

フロントフォークをリジット化しました。

お客様からお預かりしたLOUISGARNEAU XC CASPER PRO。
以前サーリーのクロスチェックをご購入頂いたお客様のサブバイクですが、
納車後こちらのバイクはあまり乗ってなかったらしくこの通り。
スプロケットギアやチェーン、フロントサスの内筒部分に錆がでています。
今回は錆が出ている部分のパーツ交換でご来店頂きました。
それとモチベーションがあがるようにちょこっとドレスアップも。笑
メインは街乗り、山に入るとしても里山ぐらいということで思い切ってサスペンションフォークからリジットに交換しました。
肩下寸法が交換前と同じサーリー クランパスのフォーク。
スプロケットギアとチェーンは新調しました。
ここからはドレスアップ。
グレイトフルテッドのデットベアがプリントされたトップキャップ。
トップキャップのグリーンカラーに合わせたPDW スピードメタルグリップ
シートポストにはトムソンのエリート。
サルサのリップクリップはもちろんグリーンカラーで。
とてもいい感じ。
 良いですね。
S様ありがとうございます。
カートンケージも付けて頂きました。
ありがとうございます♡

Jin Matsumoto

0 件のコメント:

コメントを投稿