2014年1月9日木曜日

泣く子もだまるファットバイク

 SURLY MOONLANDER
PDW Dave,s Mud shovel リア
PDW Dave,s Mud shovel フロント

試乗車と同じサーリームーンランダーを納車させて頂きました。
パグズレイの黒と悩まれていましたが、どうせならド迫力のものを、ということでサーリーのラインナップ中、一番タイヤの太いムーンランダーに決まりました。
見た目とは裏腹に走りは軽快なので街乗りでも楽しめます。
街に出ればヒーローです。笑
もちろんこのタイヤボリュームなので山、雪上、浅瀬の川(?)など普通の自転車なら走れないところだっていけちゃいます。
ファットバイク専用にデザインされたフェンダーを取り付けて雨でも泥道でも快適ですね。
U様またお店にも遊びにきてくださいね。
では。

Jin Matusmoto



0 件のコメント:

コメントを投稿