2014年9月18日木曜日

AFFINITY METROPOLITAN

AFFINITY METROPOLITANをフレームから組み上げして納車させて頂きました!
ヘッドやBBはクリスキング、オムニウムクランクやSRAM REDのブレーキなど、どこをみても抜かりないパーツチョイスで超越かっこいいです。
S氏ありがとうございます。

Jin Matsumoto

2014年9月17日水曜日

SURLY KARATEMONKEY

 29インチMTBのサーリーカラテモンキーをフレームから組み上げして納車しました。
といってもほとんどお客様のN氏が組んで特殊工具がいる部分はこちらで、といった感じで仲良く組み上げさせて頂きました。
男前のN氏に負けないぐらいかっこいいバイクっすね!!

Jin Matsumoto

2014年9月14日日曜日

SURLY 1×1

ド久しぶりのブログアップでございます。
ブログというのは新鮮第一だと思っており、書かなきゃ書かなきゃと常々思っているのですが、後回しになってしまい只今絶賛大反省中であります。





 超越ぶいしーなこちらのバイクは先日納車させて頂いたSURLY 1×1です。
サーリーが一番最初に作った記念すべきファーストモデル、1×1の2014年モデルはディスクオンリーになりVブレーキ台座が無くなった為よりすっきりとした印象になりました。
一つ一つパーツを選定してフレームから組み立てした1×1はオーナーI氏のセンス光るスペシャルな一台になりました。
特徴はホイールサイズに650B(27.5インチ)を採用した所。
26インチより走破性に優れ29インチよりもセッティングの出しやすい27.5インチサイズはここ最近のトレンドになっているようです。
I氏ありがとうございます!!

Jin Matsumoto